玄関鍵修理~餅は餅屋ですね

10年前にお引渡しさせていただきましたM様からご連絡いただき

玄関の鍵が回らない、という事で

早速行ってまいりました。

お久しぶりです~

久しぶりなので、お子さんの話等色々と花が咲きました。

さて、鍵が回らないという事で固まっています。

油を注入したという事で、一旦は回るようになったのですが

やはり固まってしまったという事です。

すぐに鍵専門の職人さんに連絡です。

地元の職人さんなのでたまたま近くにいたみたいですぐに到着

職人さんのお話では少しづつ溜まっていく埃等を除去してから

油等の処理をしないといけないという事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やなり餅は餅屋ですね~

作業時間も30分程度で速い!

頼りになります。

無事直りましたので良かったです。

M様今後ともよろしくお願いいたします。